QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月29日

入荷




本日は画像のみになります。  

Posted by パウワークス at 00:54Comments(0)輸入品

2012年12月20日

from USA

昨日はあれこれと入荷してきてバタバタしていました。






予約の段階で殆んど売れてしまったので、レンジバック位しか残っていません。

近いうちに再度注文しますので、入れて欲しい物があれば、お問い合わせ下さい。























お客さんに追い剥ぎに遭って自分用のレースガンはダットの無いまま、マッチにもお客さんにガンを借りて出る始末でした(笑)







やっと、自分のガンでマッチに出れます、

その間にもガンのカスタムの方向性も変わってきましたので結果的には良かったようです。

追い剥ぎしてくれたお客さんありがとう!(笑)








ノーマルマグ付きでやっと1,1kgまで重くなりました。


1,2kgまでは重くしたいですね、コンペに何か細工をしてみましょう。










1月中にはIPSC用のガンも完成させたいですね・・・
















RTS 美しいなぁ  

Posted by パウワークス at 02:24Comments(0)輸入品