QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

メタシル終了

こんにちはPAW WORKSです。

メタシル無事終了しました。











































































なぜか足が筋肉痛になってます(笑)

参加した皆さん、お疲れ様でした。また次回も楽しみましょう。

それではまた。
  

Posted by パウワークス at 00:54Comments(0)シューティングマッチ

2012年03月24日

勢いいいですね

こんにちはPAW WORKSです。

明日には問屋さんに入荷予定ですね、KSC HK45。
KSCの社員さんに聞きましたが、今までのUSPなんかとは別のガンだと思ったほうがよいくらい、感触が違うようです。

USPシリーズは個人的には大雑把なイメージが強かったですね、グローブはめても握りにくかったし。


今回のHK45はかなり操作性も洗練されているようで、SIGやグロックなんかと同じように使い易いガンになっているようです。システム7は低温に強いですから、調整すればほぼオールシーズンいけますからね。
入荷が楽しみですね。

そうそう、訂正があります。
以前、STIの4.15inのシャーシが軽くてアルミじゃないかと書いたのですが、前述の社員さんからご指摘を頂きました。


亜鉛合金だそうです、ご本人さんが削ったので間違いないそうです。


訂正いたします。


さて、最近商品を注文しても、国産メーカーさんはメーカー切れになっている商品が多いのですが、そんな中でも堅実に新商品を出し続けているモデルガンメーカーさんもいます。

今の時代にモデルガンなんてと思う方も大勢いらっしゃると思いますが、年々クオリティも上がり魅力ある商品が出てきてます。







こんな機種海外のメーカーでも絶対造りませんね(笑)
前回の、94式、26式といいこれぞ国産メーカーとゆうようなセレクトですね、このまま突っ走ってもらいたいです。



専門誌の写真だけではよく判らなかった構造も現物を観ると納得です。
正直、よくこれで45を撃つ気になったなとゆうのが感想ですね。




























この日曜日はいよいよメタリックシルエット競技ですが、諸事情により、店舗はお休みにさせていただきます。

お問い合わせその他は、お早めにご連絡ください。



それではまた。  

Posted by パウワークス at 03:10Comments(0)ハンドガン

2012年03月17日

久しぶりすぎますね

おひさしぶりですPAW WORKSです。

先月中旬から公私共に忙しかったのでほぼ放置状態が続いてましたが、ようやく落ち着きました。


新製品は続々と入荷中です。

























WE AK74UN用ハイダーです。
オイルでヌメヌメしていますが、削り出しのようです、14mmのネジではありません、例の大き目のネジ用です。


ほって置くと錆びるでしょう(笑)

マルイのHI-CAPA,1911用の新型ハンマーSETです、チタンコーティングっぽいゴールド仕上げです、ステンレスパーツによく似合いますね、ロックタイムも短く、落ちも速いです、好みのトリガープルに出来ますね。







Gen4のグリップに興味あったので、サンプル目的で手に入れました、台湾製のGBBです。

流行りの交換できるバックストラップで、フィンガーチャンネルも薄めでグリップ自体も細く感じます。
かなり好みのグリップです。
これから、26やら19やらと出てくるようですので、かなり楽しみです。


自分で使っているグロックはトリガーガード下にステッピングがしてあるので、これがないと違和感ありますが、それ以外ではかなり万人向けなフレームになりましたね。丸いステッピングも画像で観ると滑りそうですが、ザラザラしててグリップ力はかなり強固ですよ。





STI 6inスライドセットも蒼いブルーな色調が良い感じです、オブジェでもいいですね。


















メタシルも開催がせまってきました。

参加しようかと思われている方はお店までお気軽にお問い合わせ下さい。



























今週の日曜日はサバゲで遠征予定ですが、今現在雨が降っていますから、土曜日夕方まで決行するか未定です。


場合によっては、お店は定休日にするかもしれませんので、当日、お店に確認の電話をしてからご来店ください。



それではまた。  

Posted by パウワークス at 00:53Comments(0)カスタムパーツ

2012年03月02日

久しぶりの

こんにちはPAW WORKSです。

ここのところ、夜になると偏頭痛に苦しめられPCの前まで辿り着けないような状態でしたが、新製品や入荷品は続々と来ております。






KSC 4.15はシャーシはタイタンと同じアルミのようです、かなり軽いですね。

その他は5,1と変わりはないようですが、スライドが軽い分動きは良いようです。




























予約されていた方、お待たせいたしました。

ハイキャパ用の42連軽量ロングマグも入荷してきました。

グロック用のストローク調整出来るアルミ削りだしトリガーも入荷中です。



マルイのシリーズ70も入荷してきました、綺麗ですね、久しぶりに触りました、S70(笑)



























公私共にバタバタしていましたが、やっと、一山超えた状態になりました。

良い事も悪い事も、大抵一気に来るんですが、比較的良い状態には進んでおります。



さらに忙しくなりそうですが、ボチボチと進んでいきます。






























水溜りを撃つのは楽しかったですね。
それではまた。






  

Posted by パウワークス at 13:34Comments(2)カスタムパーツ