QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年10月21日

そろそろアクセル踏もうかな

そろそろアクセル踏もうかなそろそろアクセル踏もうかな


相変わらず同時進行で何丁もやっていますが、細かい調整は自宅でも出来るので自宅で作業しています。


自分にも取り付けたいパーツをお客さんのガンに取り付けるのはどんな感じか観るのにいいのですが、良い感じに仕上がると葛藤が始まります。

ほ、欲しい(笑)

色々と自分のガンに取り付けた感じを想像する訳です、歳の近しいおぢさん達は中年妄想族と呼んでいますが(笑)

シュミレーションにはもって来いです。




そろそろアクセル踏もうかな




アルミのシャーシも最近は入手が難しくなってきました、海外では日本よりも圧力の強いガスを使用する為、アルミでも破損してしまうので、最近はステンレスやスチールでの生産がメインになっているらしいので、将来的には生産量自体が落ち込むようです、需要がなければ造らないのはあたり前で、絶対数の少ない日本向けにワザワザ造るわけはありません。


極少量入荷してきたアルミシャーシも残1です。



そろそろアクセル踏もうかな























先日紹介したWEM4用のBADアンビセレクターはかなり良い商品でした。

以前の鋳物のスチールに比べミーリングでキッチリ、サイズが出てるので、操作感は最高です。
ガタ無くスムーズにカチッと動きます。


インドアでは最近ガスショットガンしか使用していませんが、最近またガスが微妙に漏れているようです。
腰のハンドガンを抜く機会があるのは嬉しいのですが、カシ~ンと空撃ちの音がするのは怖いですね(笑)


同じ所からか違う所なのか・・・

またバラしてみましょうかね。






同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
完成〜!
STI
3Dプリンター製スライド
セリエントカスタム
そろそろ10月
グロックのブリーチ
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 完成〜! (2018-09-17 14:25)
 STI (2018-09-16 20:28)
 3Dプリンター製スライド (2018-09-14 22:11)
 セリエントカスタム (2013-10-18 01:06)
 そろそろ10月 (2013-09-27 09:33)
 グロックのブリーチ (2013-09-14 00:00)
Posted by パウワークス at 00:32│Comments(0)カスタムパーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。