QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月20日

山は涼しかった。




陽の当たる所は暑いですが、影に入れば山の涼しい風で寝てしまいそうでした。

今日は朝から足とお尻が筋肉痛です(笑)


秋の気配はやはり少~し感じ取れました。射程の違いすぎるライフルはやはりプラス10m先の相手をヘッドショットしていましたね。
店長のライフルも更新の時期に来ているのかもしれません。





若いゲーマーは暑さもあまり関係ないようです、私にもこんな時期があったはずなんですが、すでに思い出せません。
私が若い頃は弾速測定器なんてものがありませんでしたから、大体何気圧位とかとてもアバウトでした。

弾速測定器が輸入されだしたのが数年たってからでしたから、20年以上も前の話です。

今のゲームはフィールドも沢山もあるし、装備や銃も選びたい放題です。
いい環境になったもんです。










カスタムも徐々に進んでいます。

体調を崩してから、中々無理が出来ません。
お待ちいただいているオーナー様、もう暫くお待ちください。
  

Posted by パウワークス at 23:48Comments(1)サバゲ