QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

HK416C GBB

続けざまに、王道からは外れてるけど楽しい機種の紹介です。

ある種の人達にはたまらないタイプのガンが続きますね(笑)




実際に構えてみるまでは想像出来ませんでしたが、良いですよ、これ!

BIZONもそうでしたがバランスとサイズは抜群です。現物を手にすると皆さん表情が明るくなりますね(笑)

































選べる機種が増えるのは嬉しいですね、年末までにはAEG 417、 WE 39AEG、M&Pが発売予定ですね、

WEからはMP5系のアナウンスもありましたがこれはもう来年の事でしょう。


























こちらも調整です、グリップによって調整は変わります。

最近はトリガーバーやトリガーも交換する人が増えてきました、こちらもパーツが増えて他のシューターとの色分けが自由自在です、楽しい良い時代です。
  
タグ :GBBVFC 416C

Posted by パウワークス at 21:03Comments(0)GBBライフル