QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月21日

WE SVD デラックス

WEのドラグノフのデラックスバージョンが本日の昼には入荷してきます。

今回のバージョンはレシーバーがスチールの削り出しです、メインレシーバー以外がどこまで変わっているのか楽しみです。





バレルは長いので、やはり一発目とそれ以降の弾速が違い過ぎるので、初速は抑え気味にするしかありませんが、インナーバレルを短くして調整してやれば、安定します。


パッキンを交換すると、右に曲がる事が多いのですが、それも大体調整できます。










アウターバレルの内径の精度は、やはりアルミのほうが良いのでしょうが、スチールでどこまで仕上げてあるのでしょうか。









最近はM4系の海外製電動ガンはシリンダーアッセン分離式のものがチラホラと見かけます。
WEもラインナップにならんでいますが、この辺りも今年中には出てくるでしょう。


このタイプは出力調整が楽なので、これからの主流になっていくでしょう。

WEは寒い国用にこれから電動ガンをどんどん出してくるでしょうから、AKやドラグノフなんかも安く販売されるのでしょうね。








チラホラとフィールドでも見かけるようになってきたヘルメットですが、出来は大変良いですね、イヤーガードが入荷して来ました。

隙間もありますが、何箇所かに穴を開けておいたほうが音が聞きやすくて良いかもしれませんね。

眼鏡をしている人にはゴーグルの曇りはいつまでも解消されない難題ですね。
コンタクトにしてみると戦闘能力があがるのでいいのですが、やはりこれはこれで一長一短ありますね。


  

Posted by パウワークス at 00:45Comments(0)GBBライフル