QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月08日

CUPガンあれこれ

こんにちはPAW WORKSです。


アルバムの整理をしていたら、ここ3年間位のCUPガンの画像がアチコチにあったので、拾ってみました。














































































































































沢山造りました(笑)

もう自分でも何丁造ったか憶えていません。



前までは、ノンHOPのバレルでやっていましたが、最近はHOP付のものでやっています。
8mまでしか撃ちませんが、APSカップなんかだと、弾がおじぎを始める距離なので、いくらか狙点を上目にしないと8mでは若干下に弾が集まります。

落差を考えずに撃てるのは気が楽です。




こんな競技です。
























まだ、これにプレート競技もあるのですが、普通に撃てば誰でも当たる大きさのターゲットですが、これに何秒以内にとゆう括りがありますから、思うようには当てられません。

これが、上手くタイム設定されていますので、焦る焦る(笑)

スピードと精度が必要とされる難易度の高い競技です。

ゲーマーの人もタマに練習していますが、結構面白いみたいですよ。

興味のある人はお店までどうぞ、ムーバーも在りますよ。



それではまた。  

Posted by パウワークス at 01:31Comments(5)カスタムガン